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タイトル :■わずか○クリックで売れてしまう秘密とは?
配信日時 :2009/01/05(月) 12:10

本文:

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○○さん、こんにちは。イオです。


今日は、私がやっている、
物販アフィリエイトの攻略方法について
お話しようと思います。




○○さんが物販に興味があるなら、
今日の話は参考になりますよ^^





■ネットで売れる商品で狙い撃ち


ネットにおける物販の売上は、
年々増加傾向にあるため、
アフィリエイターとしては見逃せません。




だから、私もやっているわけです。

で、アフィリエイトで人気のジャンルといえば、




●美容系(ダイエット・美肌・バストアップ・健康維持)

●各種クレジットカード

●レーシック

●各種保険

●FX口座開設

●資料請求(今なら求人系)  など・・




また、特に売れている商品の特徴は、


●ネットでしか手に入らない商品

●ネットのほうが安く購入できる商品

●店頭で買いづらい商品

●まとめ買いできる商品




と、こういったことが言えると思います。




コレを前提にして私も
今、あるジャンルを攻略すべく、
サイトを作っていっているんです。




ジャンルといったのは、
同一ジャンルでいくつかの商品をピックアップして
ターゲット別に狙い撃ちしていく、といった方法です。





でですね。


突然ですがここで、
○○さんにお聞きしたいことがあります。




「キーワードを探してから、
 そのキーワードに合う商品を当てはめようとしてませんか?」




例えば、

「ダイエット 足痩せ」

「ダイエット 簡単」

「ダイエット お腹」




こういったキーワードを思いついて、
人気のダイエット商品を紹介すれば売れるだろう・・・と。




で、

それで本当に売れてますか?




少し経験があるアフィリエイターさんの場合、
どうしても上記のような、

「キーワード → 商品」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という順番になってしまいますが、
これだと順序が逆なんです。




まず、売れている商品があって、

「その商品はどんな人が買うのか」
「反応する人とはどんな人なのか」 を考えます。



そのあと、

「その人はどういったキーワードで検索するだろう?」

と考える。




つまり、

「商品 → ターゲット → キーワード」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この順番のほうが、
反応してもらいやすいキーワードが見つけられるため、
例えニッチキーワードであっても、成約率は高くなんるんです。




厳しいようですが、

物販アフィリエイトにおいて、
例えば50アクセスあるのに1個も売れない、
なんていうのは、ターゲットがズレている証拠。

ようは、キーワードが合ってないんですよ。




これをご覧ください。

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上記は極端な例ですが、
昨日は4サイト合計で、たったの3アクセス・・・・

まだ若いサイトで、アクセスがほとんどありません。




でも、




でも、、




でも、、、、




売れちゃうんですね♪

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昨日も言いましたが、

重要なのは「属性の濃さ」です。




なぜなら、

どんな人が訪問するのかを想定して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイトを作ってるんですから^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




しかも売れているのは、なんとバックリンクサイト。

ということはですよ。
メインサイトにアクセスが流れ始めたら・・・




この仕組みはコレで実現しています。

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ご不明な点や疑問・質問があれば、
どうぞお気軽にメールでご相談ください。
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■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



アフィリエイトファクトリーですが、
別のセットの設計図を書いている途中ですが、


急遽、今のセットの商品を増やすことにしました。



メインサイトを作っていたら、
もう少し商品が必要だな、って思ったからです。



これによって、バックリンクの数が増え、
さらにメインを下支えする体制が強くなると思ったら、
ワクワクしてきます^^



時間をかけたとしても、
後々それが効いてくると思ったら、
苦労とは思いません。



少なくとも私は、ですけど(笑)

楽して稼げるなんて思ってたら、
長く、そして大きく稼ぐことなんて
絶対にできませんからね。



それは○○さんも、
覚えておいてくださいね!




今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!



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発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
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