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タイトル :■クリック数が少ないという悩み
配信日時 :2008/09/24(水) 11:40

本文:

○○さん、こんにちは、イオです。



昨日、2名の方からの、
PPCに関するご相談に乗っていました。



「イオさん、楽しそうですね。
 メルマガを読んでてそれが分かります。」

なんて、ことまで言われました^^




確かに、今とっても楽しいです。

「PPC戦略」を実践し始めてからというもの、
明らかにPPCの成績が変わってきていますから♪




実践すれば稼げる・・・

そういった商材はたくさんありますが、
まず、その実践することが大変だったりするんですね。

そして、その成果が出るのが随分と先になるとか。




でもね。

「PPC戦略」は全く違ってるんです。




で、先ほどのお二人と話していたら、
共通するある弱点が浮かんできました。




それは・・・

クリック数が少ない、ということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが原因でなかなか売れないことが分かりました。





ではなぜ二人はそうなってしまっているのでしょう。


もしかして○○さんも同様の問題を抱えていたりしてませんか?

もしそうなら、よく聞いてください。







ぶっちゃけクリック数が少ないということは、
単純にキーワードが悪いからです。




PPCアフィリエイトで稼ごうと思ったら、
やはりアクセス数はたくさんあったほうが良いです。

そのためには表示回数の多いキーワードを
見つけるのが手っ取りばやいです。




表示回数が多いということは、
ある程度のまとまったアクセスが期待できますから。




あなたの設定したキーワードって、
毎日どれくらい広告が表示されているのかわかりませんが、
これならどうでしょう。


  ↓     ↓     ↓     ↓


Q.表示回数が1万~2万回程度あったら嬉しいですか?


Q.1つの広告グループ(5~6個のキーワード)だけで、
 毎日100回を超えるクリックがあれば満足ですか?


Q.クリック単価がたったの2円なら最高だと思いませんか?















「はい」という方はこちらをご覧下さい。

→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&157m1




驚いたかもしれませんが、
これ、たった1日で集めたアクセスのデータなんです。。。




○○さんがPPCをやっているのなら、
このように1日で100以上クリックされるキーワードを、
いくつ持っているでしょうか?

・・・




また、1日の予算が200~300円で、
見込み客を何名くらい集客できていますか?

・・・




私の場合は、

100アクセス引っ張ってきて、たったの200円。
こんなキーワードをいくつも持っているんです♪









で、

冒頭のお二人に共通していたのは、
「クリック数が少ない」という事実でしたが、

それはキーワードが悪いために表示回数が極端に少ない、
ということが推測できます。




なので、まずは表示回数が多い、
そんなキーワードを探したいところです。




そのためには、
自分がアフィリエイトしようとしている商品は、
一体どんな人がどんな目的で購入する商品なのか、

それをきちんと理解しなければいけません。




ここをしっかり考えて導き出さないと、
先ほどのような結果となる美味しいキーワードは
絶対に見つかりません。




考えが単純だと、ライバルがもの凄く多く、
利益が出ないクリック単価になってしまいます(汗




PPCで稼げない人というのは、
利益のことを考えずにクリック単価を高く設定してしまいがち。




例えば、
アフィリ報酬が5000円の商品に、
クリック単価を50円に設定してみたり・・・


50円出さないと広告が掲載されないから、
仕方なくその金額で出した、というのが理由のようですが、
そんな無謀なことをやっていてはダメです。




かくゆう私も、以前は1クリック250円、
なんてアホなことをしていましたが今はやっていません(爆




今はどうかというと・・・

「この商品はアフィリ報酬は1万円で、
 130クリック前後で売れているようだから、
 利益を4割残そうと思ったら、出せる単価は○○円までだな。」


と、ちゃんと予算を決めてやっています。




つまり、予算に見合うようなキーワードを探しているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから赤字になる危険がほとんどないんですね。




しかも、ちゃんとクリック数を確保できるような、
キーワードを探してから出稿するようにしているというわけですね。




安全に、そして確実に売れるようにするには、
今のやり方はベストに近いです。




結果、毎日売れる商品も出てきます。
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&157m2




また今日も朝起きたらこれです。(7時現在)
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&157m3




はい、早速売れていました^^

こういう毎日になるんですね。





PPCアフィリエイトでもっとも難しいのは、
「売れるキーワードを探すこと」。

私はそう思っています。



なぜかっていうと、誰も教えてくれないから、
自分で見つけないといけません。

だから難しい。




結果、それができるかどうかで、
稼げる人と稼げない人の差が出てしまうんですね。




私が持っているPPC系マニュアルの中では、
「PPC戦略」なら、きちんと書いてくれているので見つかります。

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そして、キーワードに特化して学べるのが、
「お宝キーワード発掘法」です。


こちらは本来サイトアフィリ用ですが、
キーワードを選ぶ本質の部分をしっかり理解できるし、
もの凄くキーワードスキルが高まるからPPCにメチャ役立ちます。



※第1期メンバー募集はもうすぐ終了しますが、
今ならまだ間に合います。

■お宝キーワード発掘法(レビュー記事+購入特典のご案内)
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「PPC戦略」「お宝キーワード発掘法」に関して、
ご不明な点・聞きたいことなどがありましたら、
どうぞ気軽にご相談下さい。

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■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



アフィリエイトは楽しくやりたいですよね。

ブログやメルマガの場合は、
読者さんや仲間の人との交流があるから、
それだけでも十分楽しいものです。



でも、PPCは名前を明かさずやるもの。

広告費を使ってアクセスを集めて、
販売ページに誘導する。


こんなシンプルな仕組みで稼ぎます。



ではどこに楽しさがあるのか、っていうと、
やはり売れることです。



自分がコレだって思った商品で、
見つけてきたキーワードで広告を打って、
それが見事にはまれば、もの凄く嬉しいものです。



それが定番商品だったなら、
今月売り上げた金額は、また来月も売れるでしょう。

それがワクワクできるところです^^



人って、1つ売れるとその商品が
もっと売れるように自然と努力するため、
それによって更に売れるようになっていきます。



成功事例の手順を真似ていけば、
そういった商品が増えていくし、
広告全体のレベルというか質が上がって、
売れやすい状態を作っていけるようになります。



売れる
 ↓
楽しい
 ↓
さらに頑張る
 ↓
もっと売れる


みたいな。



だから、まずは売れることを実感するために、
売れるような方法を学ぶことが大切じゃないかって思います。



今月は良い買い物をしました^^

ホントそう思います。





今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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