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タイトル :■キーワード選定が得意になると稼げる
配信日時 :2008/09/21(日) 12:10

本文:

○○さん、こんにちは、イオです。



今日はいくつかお知らせもありますので、
目次を作ってみました^^

ですので必要なところだけ読んでみてださいね!


■1)おずさん主催のPPCセミナーのご案内
■2)PPC戦略の購入者特典追加のご案内
■3)キーワード選定について






では早速。


■1)おずさん主催のPPCセミナーのご案内


  「OZ8主催セミナー 第二回 アドワーズコンテンツ広告マスター講座」

  あなたもご存知の、おずさん主催のPPCセミナーが開催されます。
  毎月1000万以上をPPCで稼ぐ「宮口式記憶術」を手がけた
  菅野浩二氏のアドワーズコンテンツ広告ノウハウが聞ける貴重な機会です。

  これはまさにPPCの超極秘セミナーと言ってもいいですね。


  先行予約は今日までで今ならお得です、お早めにどうぞ。
  → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&154m1






■2)PPC戦略の購入者特典追加のご案内


  「銀太郎×イオ 対談 「もう1つのPPC戦略(仮称)」

  この対談では、PPC戦略を実践する上で
  より稼ぎやすくするための秘策を銀太郎さんから聞き出したり、
  私がやっていることも暴露する内容となります。(今晩収録予定)

  具体的には、
  ●上手にスタートダッシュできる方法
  ●さらに利益を大きくするための方法

  の2項目についてい熱く語り合います^^


  この音声対談(mp3)を「PPC戦略」ご購入者さん全員にプレゼントします!!
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  (※すでにご購入の方にも漏れなく差し上げますのでご安心下さい)





■3)キーワード選定について


サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトにおいて、
『キーワード選定』は非常に重要です。




PPCアフィリエイトに関して言えば、
私見ですが、ランディングページより、広告文よりも
もっと重要じゃないかって考えています。



なぜなら、キーワード選定が悪いと、


× アクセスが集まらない

× アクセスは集まるけどクリック単価が高すぎる

× 売れない(属性が合っていない)


ということになり、
売れない状態のまま広告費だけがどんどん膨らんでいきます。




キーワード選定をする際に気にしなければならないのは、
需要と供給のバランスです。


つまり、探すべきは、

「検索する人が多いのに、ライバルが少ない(いない)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんなキーワードを見つけたいところです。

私は、PPCアフィリエイトにおいても、
常にそんな視点でキーワードを探しています。




そうすれば、このように寝ている間に売れちゃうんですね。

(朝7時現在)
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&154m3





だから、キーワード選定には、
じっくり時間をかけて考えたほうがいいです。




売りたいものが決まった上で、
誰に買ってもらいたいのかをハッキリさせて、
その人が検索するキーワードを探っていくんです。




私の場合ですが、

「検索する人が多いのに、ライバルが少ない(いない)」

そんなキーワードを探すのが今は楽しくってたまりません^^




それはPPC用のキーワードを探す時も同じで、
まさに宝探しゲームのようです♪

そのきっかけというか、方法を学べたのがこちらです。
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&154m4






つい先日、「PPC戦略」をすでにお持ちの方で、
キーワード選定力を高めたい!という理由で、
「お宝キーワード発掘法」をご購入された方がいらっしゃいます。




その方へ宛てた、お礼の返信メールをご覧下さい。
ちょっとしたヒントが隠されています。



   ↓      ↓      ↓

----------------------------------------------------------


Kさん


お世話になります、イオです。

この度はご購入くださいまして、
誠にありがとうございました^^


記事も読んでくださっているのですね。
どうもありがとうございます。



PPCをやる上でもキーワード選定は
アクセスを集めるための要です。


PPC戦略をすでに持っていて、
この「お宝キーワード発掘法」まで手に入れたら、
鬼に金棒ですので、ぜひ成果を出していってくださいね。


見ていると、ほとんどの人は、

・アクセスが全く集まらない
・集まったとしてもクリック単価が高い

こういった状況です。


でも、それでは売上にならないか、もしくは儲からない・・・。
ということになってしまいます。



PPC戦略にも多少書いていましたが、
ターゲットをどれだけ意識できるか、
これがキーワード選定の1つのポイントですね。


何を求めて検索しているか、
どんなキーワードで検索するだろうか、
これをイメージして探すことです。



あと重要なのがライバルチェックですね。

私の場合、キーワードマッチで広告出稿する際は、
クリック単価をできるだけ抑えるために、
ビッグでもなくニッチでもない中間のキーワードを探します。


で、クリック数も稼げそうだし、ライバルもほとんどいない。
そんなキーワードを見つける努力をしています。



今回手に入れた「お宝キーワード発掘法」で、
キーワード探しの肝である『俯瞰』をぜひマスターしてください。

きっと、PPCのほうで役に立ちますから。



あと、PPCのほうですが、単価が2円や3円であっても、
1日で200~600くらいのクリック数なら
見つけられるようになりますので、諦めずに探してみてください。

もちろんこれは、コンテンツマッチでの数です。


コンテンツマッチは属性が濃かったり薄かったりと
質自体はまちまちですが、圧倒的にコストが安い。

だから絶対に活用したほうがいいです。


それもPPC戦略の方式なら、
クリック率1%になる広告もきっと出てきますから。


では、頑張ってください。

この度は私からご購入くださいまして、
どうもありがとうございました(m__m)



またお聞きになりたいことがありましたら、
いつでもメールくださいね。

イオより



P.S

ご購入のお礼のメールだったはずが、
こんなに長文になってしまいゴメンナサイ・・・


----------------------------------------------------------

   ↑   以上ここまで   ↑





どうでしたか?


キーワード探しを妥協してはいけないこと。

キーワード次第で儲けやすさが変わってくることが分かりましたか?





すでにサイトアフィリをやっている方で、
キーワード選定が苦手という方は、『俯瞰』という考えが足りません。

はい、『俯瞰』です。




「PPC戦略」をお持ちの方なら、
『俯瞰』ではないですが、PPC用のキーワードは探せると思います。

お持ちの方は想像力を膨らませてください。
きっと良いキーワードが見つかると思います。




また、「PPC戦略」」をお持ちでない方で、
すでにPPCアフィリエイトをやっていて、
冒頭で言ったような問題点がある方は要注意です。


× アクセスが集まらない

× アクセスは集まるけどクリック単価が高すぎる

× 売れない(属性が合っていない)




キーワード選定が悪いとこんなことになってしまい、
今つぎ込んでいる広告費をきちんと回収し、
きちんと利益を残すのは大変難しくなると思われます。




とりあえずそのキーワードは諦めて、
先ほど言ったようなポイントで、探しなおしてみてください。




売れないキーワードって、残してるだけ利益を食っていきます。
だから削除したほうがいい。




逆に売れるキーワードは残しておく。
もっと言えば、クリック単価を上げてもいいくらいです。

そうすれば、アクセス数も伸びて、売れる頻度が高くなりますから。




そういうキーワードを見つけてくださいね!




もし、キーワード選定が「苦手」ということであれば、
コイツがもの凄く役に立つでしょう。

■お宝キーワード発掘法(レビュー記事+購入特典のご案内)
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PPCが初めての方なら、
基礎から応用まで学べるこれがお薦めです。

今回追加する「銀太郎×イオ 音声対談」も差し上げます♪

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もし、ご不明な点や聞きたいことがありましたら、
お気軽にご相談くださいね。

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■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



PPCをやっていけば分かりますが、
同じ商材が5本売れたとします。


で、それがどのキーワードから売れたのか、
ちゃんと見極めないといけません。



Aというキーワードからしか売れていないのなら、
他のキーワードは削除したほうが広告費が抑えられますよね。



・売れるキーワードは残す
・売れないキーワードは削除する



これを見極めるには、
売れた時間対をチェックする必要がありますが、

そのタイミング前にどんなキーワードで
くりっくされたのかをみれば分かるようになります。



ちょっと手間がかかりますが、
経費を削るために売れ出したらやってみてください。




ではでは。





今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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