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タイトル :■メールで教えちゃいました!
配信日時 :2008/08/30(土) 11:40

本文:

○○さん、こんにちは。イオです。



昨日の『DRM』の話、どうでしたか?


アレを読んで何も感じなかったら、
かなりアブナイですよ。。。




もし、○○さんがそうなら、
今日の記事のポイントは一体どこにあるのか?
考えながら読んでみて下さい。

きっと、「気付き」が得られると思います^^




さて、先日ちらっとお話したある実験に関して、
「教えて下さい!」というメールが届きました。

その、ある実験とは・・・・








「あることをやってみたのですが、
 凄い反応があって、逆に怖くなって昼過ぎに止めました(汗」


こんなことを記事の中で言いました。
それを見て、Nさんという方からメールが寄せられました。



実はこれ、特定の人にだけ「反応」してもらうための小技が
あの記事の中にあったんですけどね。


これがヒントです(笑

ま、それはさておき・・・






このNさんには、
すでにその「あること」をお伝えしていますが、
せっかくなので私の返信内容をご覧ください。

※Nさんにバラしてますが、ここでは一部伏字にさせてもらいました。


  ↓    ↓    ↓



Nさん


おはようございます、イオです。

メールありがとうございます。
例の件ですね、分かりました^^




> 最近PPCなどをはじめて広告に関して
> など勉強している途中です。
>
> そしてステップメールも絡めて言っているのですが
> 効率的にリストを収集することが出来ないんです
>
> 1日の広告費用2000円ほどで
> 2リストほどしか取れていません。


2000円かけてリストが2つは少ないですね・・・

Nさんは何か商材をお持ちで、
それを実践しているところでしょうか?


> ホバーウィンドウなどに問題はないので
> 恐らく顧客の集め方。
>
> キーワードに問題があるんではないかと思い
> メールさせていただいています。



その可能性はありますね。

キーワードがビッグになればなるほど、
属性が絞ることができませんので、クリックされても、
狙い通りの人を集めることができません。

つまり現状では、
欲求度の薄い人が集まっている可能性が高いです。


あと、キーワードだけではなく、
広告文にも問題があると考えたほうがいいです。

クリックしてもらうためにインパクトのある
広告文にすることは必要なことですが、
それ以上に、狙った属性が集まるような
広告文かどうか、このほうが重要ですから。



> イオさんのリストを効率よく集める戦略。
>
> 記事で言っていたリストが急激に集まる
> 恐ろしいことを教えてはもらえないでしょうか?


はい、分かりました。


私はオーバーチュア・アドワーズの両方を使っていますが、
低単価でクリック数を爆発させたい時には●●●を使います。


例えば昨日だと、ある広告で、
平均単価が7円で1日200クリックくらいされ、
1400円の広告費で12リスト取れました。


検索キーワードから集客するのと比べると
リスト化率は低くなりますが、分母が大きいので、
しっかりと数が取れるのが魅力です。


ですので、●●●をぜひ有効に試してください。




------------------------------------------------------------


   ↑  以上、ここまで  ↑






はい。いかがでしたか。



Nさんは2000円の費用をかけて、
リストが2個しか取れなかった・・・




これ、珍しいケースではなく、
上手にやらないとこうなる典型的な例です。

もしあなたがこの状態ならば、要注意です。




リストを取りやすくするためには、
そのために必要がことがちゃんとあるんです。

(上記のメールには書いてありませんが・・・)





このメールでは●●●を使うことで、
低クリック単価で爆発的にクリック数を稼ぎ、
その関係でリストもよく取れる方法をお教えしました。




当然ですが、販売ページにも
相当なアクセスが流れていることは言うまでもありません^^




この●●●。

○○さんはピンと来ました?




ただ、ピンと来たからといって、
簡単にリストが集まるわけではない・・・それが現実です。


現に、さっき確認したら、
Nさんから再びメールが届いていたので、
言える範囲ですが、アドバイスさせていただきました。






そんな●●●ですが、
昨日、単価を下げてやってみましたがこれです。


驚かないでくださいね!!
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&130m1



また、単価を下げた影響もありますが、
それでもこれだけのリストが取れました。

→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&130m2





ま、このやり方の場合は、
爆発的にクリック数を伸ばして、
販売ページに誘導することが重要なんです。

つまり、リスト取りはおまけ。




でも、こんなにお得な方法がある。

と言うことです♪




●●●が分かったうえで、
どうやったらクリック率をアップし、
どうやったらリストが取れやすくできるのか。。。

○○さんは分かりますか?




分からなかったら聞いてください。
ヒントを出しますので^^
→ http://iopoo.biz/soudan/






私もイマイチ分からなかったのですが、
今はそれに気付くことができました♪



あなたも早く、それに気付いてくれるといいんですが・・・










今回のメルマガの中で、
気になったことや疑問・質問がありましたら、
お気軽に聞いてくださいね。

◎無料相談→ http://iopoo.biz/soudan/








■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



さて、今日の記事のポイントって
一体何だったのでしょうか?



読む人によって、
感じたポイントも変わったかもしれません。



そんなように書いてみましたが、
ちゃんと伝わったかどうかはわかりませんが(爆



1対1のコミュニケーション。

これを大切にすることで、先は明るくなります。



○○さんに伝われば良いですが・・・






P.S


今日は午後からPLCの勉強会があり、
一劇筆札のプロデューサーでもある松宮さんと
お会いする予定。


その後オフ会もあるので、
また色んな話を聞いたり話したり、
と、楽しい時間が過ごせそうです^^













今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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