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タイトル :■上手なPPC広告設定のやり方
配信日時 :2008/08/21(木) 12:10

本文:

○○さん、こんにちは。イオです。


昨日のアレ、読んでもらえました?







はい。

「一劇筆札」無料お試し版のことです。
http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m1





で、読んだ方の中には、
早速活かしてみようと思っている方や、
ご購入を検討されている方もいらっしゃると思います。




そこで今日は、
ステップメールで稼ぐために重要な、
広告出稿のコツをお教えしますので、
参考にしていただけると幸いです。




で、本題に入る前にご報告。

さすがに有料商材の一部が『無料』で入手できるとあって、
これだけの方がアレを見に行ってくれました。

こんなに→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m2






ものすごい数ですよね。
『無料』の力はやはり偉大です(笑

私としても、ご紹介した甲斐があると言うものです^^




昨日の記事でもお伝えしましたが、
こんなチャンスはあまりないので貰っておくべきですよ。

タダですから。

◎「一劇筆札」無料お試し版をダウンロード
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m3






では、今日の本題です。

■上手な広告設定のやり方



「一劇筆札」無料お試し版を読んだ方なら、
リスト取りするためにどういったキーワードを選べば良いのか、
なんとなくお分かりいただけたのではないでしょうか?




で、

ステップメールからアフィリエイトして稼ごうと思ったら、
いかに効率的にリストを集められるか。

ここが1つのポイントになります。




つまり、どれだけたくさん集客できても、
そのアクセスをリストに変えられなければ、
全く意味がない、ということです。




これは「一劇筆札」を実践されている方なら、
その意味がよく分かると思いますし、
効率的にリストを集める方法がマニュアルに書いてありますので、
そこは強く意識してくださいね。




アクセスをリストに変えていくには、
訪問者の興味をそそるページにしないといけません。




逆を言えば、
「作ったページに興味がありそうな人を集めればいい]

ということです。




PPC広告を使う場合ですと、
「広告文」がとても重要な役割を担っています。




「一劇筆札」のマニュアルには
訪問して欲しい人だけが反応する広告文の作り方、
これがしっかりと書かれて参考になりました。




それによって、このような高いクリック率が
実現できるようになったんです。
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m4

※詳しくはこの記事
 http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m5





訪問してもらいたい人にクリックしてもらうには、
その人が反応するような3行広告を考えればいいのです。




それが、あの「一劇筆札」無料お試し版にも書いてあった、

「たった1人の人」ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



誰もが思わずクリックしてもらえるような、
インパクトのある広告文を書けばいい、
と言うわけでは無いので、そこは注意すべき点です。




それと、広告文のクリック率を高めるためには、
予め設定した「キーワード」も大きく関係します。

そのヒントが「一劇筆札」無料お試し版に書いてあったはずです。




売りたい商材があって、
それを購入してくれそうな人が、
検索するようなキーワード。

これを設定する必要があります。




それが属性を絞るということであり、
ステップメールで稼ぐためのポイントでもあります。

詳しくはここにも書きましたが、
→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m6




例えば、「足痩せ商材」を売りたいのなら、
このよう考えます。


「女性」
  ↓
「痩せたいと考えている女性」
  ↓
「足を細くしたいと考えている女性」
  ↓
「今すぐ足を細くしたいと考えている30代の主婦」




どうですか、下に行くほど、
ターゲットがより具体的になって行ってますよね。




このように属性を絞っておいた状態で、
キーワードを考えると良いです。




上記の場合ですと、

「ダイエット」というキーワードより、

「足 痩せたい 主婦」のようにしたほうが良い、ということです。





そうすることによって、

●リスト化しやすい人を集客できる
●余計なクリックを減らし、広告費が抑えられる




これらを実現できる上に、
『良質なリスト』が集まるようになります。




以前にお話したことですが、

「キーワード」「広告文」「ランディングページ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この3つは三位一体です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを意識するたけでも効果が出てくるので
ぜひ試してみてください。





あ、ここで、
PPCアフィリエイトだけをやっている人が陥る
ありがちな過ちを1つ。




「広告出稿数を増やせば稼げる」

これは間違いです。




成果が出ていないやり方のままで
広告の数を増やしていくと赤字が膨らむだけ。

すぐに挫折してしまいます。




では、どうすればいいのか?




それは、『成功事例を作ること』。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ、とっても重要なことですよ。




やたらと広告を出していくことよりも、
まず稼げる1個を作るまで苦労して粘ることです。




あとはその事例と同様のやり方で数を増やしていく。
こうすれば赤字ではなく黒字が膨らんでいきますから^^




ステップメールで成功事例を作るなら、
こちらが近道です。

■一劇筆札(レビュー記事+購入特典のご案内)
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&121m7


■一劇筆札(販売ページ)
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この一劇筆札について、
気になったことや疑問・質問がありましたら、
お気軽に聞いてくださいね。


今のあなたに必要かどうかも含めて、
アドバイスさせていただきますので。

◎無料相談→ http://iopoo.biz/soudan/






■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



ここ最近は


サイトを作る、

広告を打つ、

クリック率上げる努力をする

リストが取れる努力をする


こんなことをやっています。



やはり、作業ってコツコツやるものだし、
検証作業は必要です。



そのあとでやっとほったらかしになる。
ということです。



そのためにも、
今日の記事でも書いたように、
数ではなく、まず1つに集中する、
というの必要なことなんですね。





P.S

来月上旬に、PPC関連の新商材がでます。

銀太郎さんという、
PPCで月100万稼いでいる方が書いており、
アドワーズ広告を使って稼ぐノウハウです。

ステップメール商材ではありません。
詳しい情報が入り次第、またご連絡しますね。


ではでは。






今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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発行者 : イオ
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