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タイトル :■クリック率が異常に高くなりました!!
配信日時 :2008/08/17(日) 12:00

本文:

○○さん、こんにちは。イオです。



ちょっとしたニュースがあります。
詳しくは編集後記で。




さて、このところ、
「一劇筆札」に取り組んでいるところですが、

早くも効果が出てきていて、
飛躍的にアップしているものがあります。




それは、広告の「クリック率」です。

実際のデータがありますのでご覧ください。

→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&117m1




オーバーチュアの出稿データです。
つまり、Yahooの検索結果に表示されている広告。
それも1つの広告の昨日1日だけの数値です。




見てもらえば分かりますが、

クリック数が多いにもかかわらず、
どのキーワードも2~4%という
非常に高い確率でクリックされていますよね。




これ、正直驚いているんです(汗




なぜなら、一劇筆札に取り組む前は、
ひどい時はこの10分の1ほどのクリック率しかなく、
この程度が当たり前だと思っていたからです。




■クリックされなきゃ意味がない


ほったらかしで集客できるPPC広告は、
ぜひ有効に活用したい集客方法の1つです。




でも、せっかく広告が表示されても、
誰もクリックしてくれなければ、
いつまでたってもサイトに集客できませんし、




クリックされたとしても、
そのクリック率が低ければ、
集客にものすごーく時間がかかります。




これでは、PPC広告を使う意味がありませんよね。




「PPC広告を使えば、誰でも簡単に集客できる」、
と勘違いしている人がいるようですが、違います。




昨日の記事でもお伝えしたように、

●適切なキーワード
●適切な広告文


が必要で、この「適切な」がポイントです^^

※昨日の記事
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&117m2




これができていないと、

・表示回数(インプレッション数)が増えない

・クリック率が低くなる=サイトに誘導できない

・属性が絞りこめない



という弊害が出てきて、
せっかくの広告効果が薄くなってしまいます。

つまり、広告が活かしきれずに終わるわけです。




■クリック率を高くするためには


では、どうやったらクリック率がアップするのか?

私が何をしてクリック率を上げることができたのか、
それをお話しましょう。




一言でいうと、
「一劇筆札」のマニュアルに従っただけ。

なんですが、
それだけでは怒りますよね(笑

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

数日前にもお伝えしましたが、

「属性」をどれだけ意識しているかが関係します。




どういう事かというと、
検索エンジンから設定した「キーワード」を
入力するような人とはどんな人なのか?

まず、これが分かっていないとダメです。




その上で、検索する人がついクリックしてしまうような、
広告文を用意しておく必要があります。

より具体的であればあるほど、
その反応が強くなり、クリック率が上がります。




これ以上話すとネタバレしそうなので控えますが、
一劇筆札では、この方法を詳しく教えてくれました。




そのおかげで、今このような成果が出ているんです。

→ http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&117m3




PPC広告を使う上で忘れてはならないのは、
特定の属性の人だけをサイトに集客することです。




ただ表示回数を増やすだけなら、
属性を絞らずにビッグキーワードを設定すれば増えます。


また、

ただクリックされればいいだけなら、
クリック単価を200円とかにすれば、
クリック数は増えるでしょう。




でも、それでは売れないんですよね。

それに赤字になるだけです。




上記で見てもらった、
2~4%でクリックされまくっているキーワードは、
属性を絞った欲求度の高いキーワードを設定しています。




それに、広告文では、
興味がある人だけがクリックするように工夫して、
3行広告を作っています。




なのにあれだけクリックされているんですね。

不思議ですが、これが現実です。




稼げるかどうか、儲かるかどうかは、
PPC広告から集客する段階からすでに始まっているんです。




「一劇筆札」で学んでいることって、
売れるステップメールを書くことがメインになりますが、
こういったことをきちんと教えてくれるところが、
購入者にとって嬉しいところですし、心配りを感じます^^





■5000円の値上げ


一番難しく、一番知りたかったことを
惜しげもなく教えてくれたのが「一劇筆札」です。

これには本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^




そんな「一劇筆札」ですが、
現在ご検討されている方は注意が必要です。




というのも、明後日8/19の深夜には、
なんと5000円も値上げされるからです(汗




現在、1万4800円なので、

値上げ後は、1万9800円と、
ちょっと手が出づらい価格になってしまいます。




PPC広告の出稿効果を高めたい方や、
ステップメールを書く力を身につけたい方なら、
このチャンスを逃してはいけませんよ。




このスキルは一生ものですから。

■一劇筆札(レビュー記事+購入特典のご案内)
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&117m4

■一劇筆札(販売ページ)
 → http://pfe10350.xsrv.jp/QR/public/l.php?m000&0&117m5











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■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



ニュースというのはですね。


一劇筆札を実践していると起こることなんですが、
昨日もまた、ステップメールの読者さんから
ご相談のメールが届いたということ。



ほんとに頻繁にあります。



昨日届いたのは不妊で悩んでいる方からの
ご相談のメールです。



この方の場合、ご主人のほうの問題で、
妊娠しにくい状況だということで、
体外受精をするかどうかを判断して欲しい。
というものでした。



私はくそ長~いメールによって、
真剣にそれに対してお返事をさせてもらいました。

こうした誠意ある対応によって、
相手の方の気持ちを動かすことができたりするものです。



というのも、

相談してくるということは、
こちらを信用してくださっているという証。



それに、相手のことが明確になれば、
アドバイスもしやすいし、こちらが言うことを、
疑うことなく信用してくれるケースが多いのです。



今回で言うと、
私は、本人の意思を尊重しました。

この方は、「自然妊娠したい」とのことだったので、
「不妊マニュアル」に賭けてみてはどうか。
という形で最後に背中を押しました。



このメール一撃でご購入いただけるかどうかは
分かりませんが、この手法でお買い上げいただける確率は
非常に高く、5割以上の打率です。



一劇筆札では、
基本的に好きなジャンル・得意なジャンルで勝負するため、
メールが来ても自分にも知識があるため、
対応に関しては問題なくできると思います。



もし、得意分野でなくても、
サイトを作ったり、ステップメールを書く際に、
勉強して知識が溜まっているでしょうし、
ほとんどの答えはウェブで探せば見つけることができます。
マニュアルにはそれを見つける場所も教えてくれますし。



私にしても、そういったものも利用しますし、
不妊に関しては書籍を買って勉強しています。
なので適正なアドバイスができていると思っています。



編集後記の冒頭でも書いたように、
一劇筆札では、このメールによって一撃で
ご購入に直結させることもノウハウに書いてあります。




メールでクロージングさせる。

これは極めて成約率が高い方法なので、
やれたほうが稼ぐ上では絶対に有利です。




これで学べます。

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今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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