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タイトル :■ほったらかしで成約率20%
配信日時 :2008/08/15(金) 10:00

本文:

○○さん、こんにちは。イオです。


※今日の編集後記は必見です♪




さて、昨日は「属性」にこだわることで、
稼ぎやすくなりますよ、というお話をしました。




そう、属性を絞ることというのは、
稼ぐための「前提条件」だ、ということです。




アクセスの数で勝負するのは非効率です。
アクセスの質を大切にしてください。




昨日、PPC広告は
「属性を絞りやすい」ということも
お伝えしましたよね。




検索エンジンからのアクセスというのは、
それだけ魅力的な集客元となるんです。

今日はその一例をお見せしましょう。





■ほったらかしで成約率20%

属性が合いさえすれば、
こんなペースで売れていってしまうんです。

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これは「AQUAS」という、
私の一押しのサイト作成・量産ツールです。

◎AQUASのレビュー記事はこちら
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で、ご購入された方々というのは
ほぼ検索エンジン経由のお客様です。




しかも、その成約率はこんなに高いんです!!

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ね、凄くないですか?




検索エンジンを利用する方というのは、

●求める情報を見つけたいから調べています

●元々、欲求度が高いので買う気満々の人たちです




ということから、

我々アフィリエイターにとっては、
検索エンジン経由の訪問者さんというのは、
反応率の高い、魅力的な見込み客と言えます。




PPC広告は、この検索エンジンの検索結果に、
ドーンと広告が掲載されるため、
濃い属性の見込み客を引っ張りやすいわけです。

だからお薦めしているんですね。





■1円でもプラスならOK


PPC広告を利用する人って、これまでは
頭の良いアフィリエイターさんだけが活用していました。




普通のアフィリエイターさんは
「費用がかかる」ということから
敬遠される方がほとんどだったんですね。




でもその考えはちょっと違います。

世の中を見渡してみてください。広告だらけですよね。




企業がなぜ広告を出すのか分かりますか?

答えは、そのほうが儲かるからです。




頭の良いアフィリエイターさんは
その仕組みをよく知っていたからPPC広告を利用していたんです。




アフィリエイターの場合、
乱暴なことを言えばこうなればいいだけです。


広告費 < アフィリ報酬額
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



でも、

最近になってようやく、
PPC広告を活用したアフィリエイトが定着してきました。




これは、PPCマーケティングのような、
コスト管理まで教えてくれる非常に優れたノウハウが
爆発的にヒットしたおかげだと考えられます。

◎PPCマーケティング(レビュー記事+購入特典のご案内)
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■売るためにセットで考える


最近手にして「一劇筆札」からは、
PPC広告に関して色々と学んでいるところです。




以前からPPCアフィリエイトをやっていますが、
ここまで考えて広告を出してなかったんですよね。




キーワードにしても、マニュアルに書いてあった、
属性を絞り方まではしてませんでしたし、
サンプルの広告文にあるような絞り方なんてしていなかった・・・。




私にしても改善すべき点を数多く教わり、
昨日なんかも、既存のサイトのキーワードと広告文を、
マニュアル通りに見直しをかけていたんです^^




無駄にクリックさせないような、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「キーワード」と「広告文」とは何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



成約に繋がる見込み客を集めるための、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「キーワード」と「広告文」とは何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




「一劇筆札」を読んで実践していて、
その本当の意味が分かりました。




実際はステップメールで売っていくんですが、
そのために「集客」とセットで考える、ということも。




「一劇筆札」は、読むほどに学びの多いノウハウですし、
実践するほどにワクワク感と手ごたえを感じる教材です。






この作者が、驚くほどの短期間で、
どうっやって月200万も稼げるようになったのか?

その秘密が知りたい方はこちらをご覧ください。


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※間もなく値上げされるそうなのでご注意ください。









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■□■□■□■□■ 編集後記 ■□■□■□■□■



属性を絞る。


これって分かっていても
なかなかできていない人が多いです。

私もそうでした。



誰か1人をイメージする、というのは
結構難しいことです。

今、それを学んでいるところでもあります。



相手が分かれば、
ありきたりな言葉ではなく、
その人に向けたメッセージが伝えられます。

そのほうがより伝わりますよね。



この「伝わる」というのが
実は肝の部分だったりするわけです。



読者さんにとって、

自分じゃなく別の人に話しているような内容だと、
ピンとこずに、耳を傾けませんよね。


逆に、自分のことについて
話してくれているような内容なら、
その文章に吸い込まれていくと思います。



「伝わる」とはそういうことです。

その為にはまず、「属性を絞る」。
これが必要なわけです。



一劇筆札では、この「伝わる」、
これを実現させるためにどうやったら、
うまく属性を絞り込み集客できるのか。

ここをちゃんと教えてくれる。
だから勉強になるんです。



○○さんも現状を変えたいのなら、
より良い方法に修正していってください。







今日も最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!




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